■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たいそう ご無沙汰していました
ブログ更新 たいそうご無沙汰さまでした

9月29日に無事に自宅で出産しました。

長男の保育所も休みの 台風前の満月の土曜日でした。 

いい気候のなか 朝から家族で散歩して 長男リクエストのドーナツをつくり

徐々に狭まる陣痛の波をサーフィンしながら 夕方そろそろかなと思う少し前くらいに助産婦さんに

連絡してちょうどいいタイミングで産まれました。

 

新しい生活にもなれてきまして暖かくなってきたので ボチボチ 更新しようと 腰をあげました。

といっても 子ども二人になったからといって二人で遊ぶにはまだ早いので


結局 気の集注の対象が二倍 二倍~で パタパタしている今日このごろです。


今しばらく 子育てをがんばるとともに自分と向き合う日々になりそうです。



スポンサーサイト


日々のこと | 23:38:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ