■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きもちいい~
 先日 

やまのうえ友達がご来店 

                  いやぁ~

            やっぱり 山は気持ちいいな~

           自分で まかなえるものは 自分でまかないたいぁ

         アライグマは なつかへんらしいな~

           でも タヌキは臆病で 出会ったら すぐ逃げる
      
             から逆に申し訳ない気がする


                                     などなど話は尽きず


 今年 我が家は 紀美野町の三尾川という区の 小西浦の 班長さん

       班長さんは 月はじめに 班の全戸に配りもんをする。

13戸息子とボチボチ配ってるんですが

         カメを飼っているおばあちゃん

        いつも家にあげてくれる おばあちゃん

           畑で遊ばせてくれるおばあちゃん

           おやつくれるおばあちゃん

          キャタピラーをトラックから降ろすところを見せてくれる おじいちゃん
      
         柿を干すのが上手なおばあちゃん

                   とにかくキャラクター濃いです。

地元の じいちゃん ばあちゃんとの会話も似たようなもんです

           アライグマはやくざです





       さて
          
           ゆにちゃん 整体ブログは
 
                  コチラに引越しました

             http://ameblo.jp/unity-man/

我が家では 

すっかり 整体的見方で  家族の健康管理です

      なかでも《手当て》ってすごいと思います

いちばん分かりやすいのが 

         「痛い痛いの飛んでゆけ~」

  三歳の息子さんは 最近では こけたり 打ったりしたときは 

            自分で「う~んっぽん」  って痛いのを飛ばします(笑)   


           

 

              


          









やまのうえ茶屋 | 15:01:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ