■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゆにちゃんです。
昨日に、引き続き書き込みしますぅぅぅ!!!!

って言うか、さっきまで超なぁ~がい(ゆにちゃんにしては)書き込みしてたんやけど 
なんか変なボタンを押したのか!?全部、消えてしまった


あぁ~!! パソコンておそろしぃ~

これも修行かぁ~!!



日々のこと | 23:31:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おはよー♪
FC2:ブログは常に上書きというか 記録を残していってくれてるから
編集(edit)のところの 過去の記事のところに
下書きでいう状態でのこってないかな?
消えたと思ったら 一回そこをみてみてね・・・
ショックだもんね・・・・・・・・・・・
2011-08-29 月 09:53:27 | URL | mimi [編集]
No title
こんな楽な修行ならいくらでもいけるけど?w
2011-09-01 木 08:08:20 | URL | ZIONYARD [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

