■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゆにちゃんの「整体ワークショップ」がはじまるよ!
こんばんは

久しぶりのゆにちゃんです!

最近、なにかとバタバタしてて

どうもパソコンとにらめっこする気にならなかった感じです

しかし、今日は「新月」なのでひとつ種をまいてみようと思います。
 

ゆにちゃんの「整体ワークショップ」はじめます!!!

まだまだ、未熟ですが…

このワークショップを通じてみなさんと一緒に理解を深めていければと思います

整体的な考え方や、季節ごとに変わる身体にあった整体や、

だれでも簡単にできる役立つ実践的整体などを中心にお伝えしていきます。

(骨をバキッ!ボキッ!するようなのはありません。)


ワークショップは、場所を貸していただく出張方式で、約2時間くらい

2~4人の少人数でさせてもらいます。

参加費: 1人 ¥1000 + 交通費を人数で割った金額


ワークショップに興味ある方は、お気軽にゆにちゃんに連絡ください

きっと、新しい発見が!!

あなたを待ってる…かも!?


ワークショップをするにあたり、貴重なご意見と協力をいただきました「こころこ」さん、

友人のポングリさんとゆかいな仲間たちに感謝!感謝!です ありがとう!


それでは、新月にまいた種が大きく実ることを祈って


ありがとうございました!


整体 | 00:54:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
種まき
こちらこそ〜(*^^*)
ありがとう。
ゆにちゃんワークショップでまたたくさんの方に種がまかれることを願ってます
2011-11-27 日 18:00:11 | URL | こころこ [編集]
こころこさん、
次回もよろしくです!
ほんま、勉強になります!!
2011-11-28 月 02:31:17 | URL | やまのうえみき [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-07 月 20:23:55 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

