■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

GANEってきました
おっとととと~の夫にブログを占拠されそうになっていた…
危うし…


ということで今日は
紀ノ川市のええ感じのチャイとカリーのガネーシュさんの
 GANEらんかバザールに出店してきました。


密かに人気の
米粉と豆乳の蒸しパン
おからスコーン
クッキー詰め合わせを持っていきました。
2011102311190000.jpg

楽しい時間をすごし
ポングリTシャツもGETして


 本日息子さんと二人連れのため

冷凍カリーをおもちかえりして

むかうは
紀美野町の13神社

秋祭りで子供たちは、おみこしをかつぎ、
お父さんや若い男性達は
獅子舞、天狗、鬼の仮面をかぶり舞い奉納するのです。

ゆにちゃんはその太鼓をたたく人です。

2011102315080000.jpg


 最後の餅まきにも間にあい

ハレの日のご馳走弁当とカボチャのポタージュカリーをつまみながらの
晩酌でした。

さてさて
25日、26日より火、水曜日茶屋します。
12時から17時です

お茶とナチュラルスイーツをご用意してまっています。

オールハンドメイドの小さな小さな秘密基地みたいなテラスです。

お越しやす~

2011101513570000.jpg


出店 | 20:26:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ