■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「改めて、意気込んじゃってみました!」
こんばんは! 

 ゆにちゃんです

 今日のテーマは「意気込み!」です。

 
 整体の勉強を通じて、本当にたくさんの「気付き」があります!

 特に、自分の「こころ」と「からだ」に耳をかたむけるようになるので、

 今まで知ってたようで知らなかった的な、自分の再発見がよくあるんですよね。


 どんどん感性を高めて、もっといろんなことに気付いて、

 少しでも多くの人に、この感動を味わってもらえるように伝えれたらいいのになぁ~

 と、思ってます

 
 ぼくらが、何も考えず、当たり前に使っている「からだ」ですが、

 気付けば、気付くほど、まだまだ、携帯電話の使ってない機能のように

 便利な機能がいっぱいありそうですよッ!!

 今の最先端の科学力をもってしてもできない「生命」を訳が分からなくても

 いとも簡単に、本能で作っちゃえるんですから

 まだまだ、未知数です!?

 そんな「こころ」と「からだ」の、たのしくって、ちょっぴり役に立つお話を
 
 このブログで紹介できたらいいなぁ~なんて思ってます。


 いつも目を通してくださってる方、本当にありがとうございます! ゆにちゃんでした

 
  


整体 | 04:03:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

