■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春めいてきましたね~
  日中の日差しがポカポカしてきました今日この頃

紀美野も春めいてきましたよ~

近所のおばあちゃんの畑を散歩していたら、水仙に沈丁花、

柿の畑の足元には、オオイヌノフグリ、ホトケノザ

つくしもでてきました。

 チビッ子二人もボチボチ歩くので、どんぐり拾ったり、タンポポつんだり遊べます。

「去年 ヨモギ摘んでお餅に入れたな~」とか覚えていてくれてて

幼少期のこんな経験が彼らの大人になってからの 何かになってくれたらいいなと思う母です。

 
沈丁花



さて やまのうえスタヂオ2014~

いい季節のうまコン焼き焼き

今年もあちこちに出没したいと思っているので、

見かけたら声かけてくださいね~


3月23日日曜日 9時から15時

海南サンデーマーケット

温山荘で開かれるマーケット いろいろとごちゃ混ぜ感が楽しいのです。

4月6日日曜日 10時から15時

ちぎりまつり

わくわく岸和田城 遠目に見たことはあっても 中にはいったことはありませんでした。

どんなかな~櫻もきれいかな~

4月11,12,13日 金、土、日曜日 11時から18時

にんにこ展

和歌浦のアートキューブでにんにこ(オムスビ)をモチーフにしたあれやこれやいろいろがあって

ライブもあってという企画  被災者支援でつながった色んな人々が出展されます

この日はうまコン焼きではなく クッキーで&ちびっこふたり連れでの出店いけるかぎりの出店なので

居ない日もあるかもです。

4月20日日曜日 9時から16時

ボタニカルガーデンフェスタ 福市

緑化センターでひらかれるおっき~なイベントです。

老若男女楽しめるはず。 ちなみに秋に行った時息子は 食虫植物でキャーキャーいってました。

4月27日 日曜日 10時から16時

森のひだまり市

いつも ふれあい公園でひらかれていた森ひだが今年は木のぬくもり広場(我が家から10分くらい)での開催です。

といってもはじめての参加ですが。 となりに我が家御用達の図書館があるので 疲れたら ミッケ!でも読んで休憩で

きますよ~




とりあえず ずらっと書きました~

いい天気になったらいいな~

遊びに来てね~
スポンサーサイト


出店 | 11:59:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ