■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
本年もよろしくお願いします
 2014年になりましたね~

本年もどうぞよろしくお願いします。

 1月からイベントに出します~15、22、29日 水曜日

10時から13時まで

『自然な仲間の朝市』

海南の駅前の商店街であります~

私はビーガンスイーツ持って行きますが、

第三の野菜(農薬、化学肥料、家畜糞尿も使わない安全野菜)

ことり舎(新鮮なオイルをつかった手作り石鹸やさん)

虹のネ農園(無農薬みかん)

NUMA(カラフル雑貨やさん)

サ行研究所のFUUさんもスペシャルゲストでどこかで登場!!

わざわざ遊びにきてね~



出店 | 21:34:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

