■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
7月の動き
こんにちわ
~ホタルの最盛期も過ぎて 
夏至過ぎましたが これから紀美野では川が気持ち良いですよ~



6月27日金曜日 虹いろ屋 工房開き 10時から~http://nijiiro-ya.jugem.jp/

友達の草木染工房 虹いろ屋で作品を手にとってもらえる機会にと工房開きの日をはじめるそうです~
いつもゆにちゃんの整体お話会&整体指導の場としてもお借りしてます~
すごく可愛い一点ものの作品たちに是非出会いにきてね~
私は少しビーガンクッキーなと持っていこうとおもってます~
息子も出店する~と張り切って断ボール切り刻んでカード屋さんするって言ってます
ゆにちゃんのお話会も投げ銭でやってますが、こちらは予約ほしいです~

7月6日日曜日 志賀野フェス  11時から17時 http://ameblo.jp/shigano-blog/entry-11850747993.html

わが町紀美野でのイベントです~

子供が喜んだらみんな喜ぶでしょ?っていうありがた~いコンセプトのもと、水鉄砲のWSもあるし簡易プールもあるし
竹でつくったスタードームに 陽気なイギリス人家具職人が作ったスピーカーでええライブもあるらしいし楽しみな企画です~うまこん焼きだしてるんで食べにきてね~  

7月19,20,21日 はっぱ祭り http://mitikusacafe.web.fc2.com/happa/

海のそばのキャンプ場で行われるまつりじゃ~まつり~
ええ音楽と美味しいもんシブい雑貨 ためになる色々~
アナログな人と人のエネルギーの交換の場 
ええね~

我が家はゆにちゃんの整体お話会&目の疲れを取る整体を20日にさせてもらう予定です
それ以外はあえてノープランです~

夏至は一年で一番 骨盤がゆるむ時期だそうです。

そこで、より ゆるみやすい私は せっせと畑に向かって自給農法を思い出し汗をながしてます。
これも体が引き締めさせようという動きみたい~
無意識に~したいという要求によって体はバランスをとろうとしてるんですね~ すごいな~
   
    ありがとうカラダさん





出店 | 22:39:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

