■プロフィール

やまのうえみき

Author:やまのうえみき
大阪の堺から夫婦でIターンして
コツコツ茅葺きの小屋を建てています。
車生まれ(!)山育ちの元気な息子さんと
自宅出産で産まれた女の子と
整体オタクの旦那さまと
四人プラス猫で暮らしています。

からだがよろこぶ食事や
おやつを創るミキちゃん

整体を家庭でできるように広めたい
ゆにちゃん
http://ameblo.jp/unity-man/
 

イベントなどでボチボチ『うまコン焼き』『ビィーガン焼き菓子』『草木染5本指靴下』出してます。
見かけたら声かけてください☆

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴザマのチラシができましたぞよ
もうすっかり秋ですね~

あれだけ飛んでいた蚊も少なく力よわ~くなりました。

さてさて 10月10日ゴザマのかわいらし~チラシができました。

いつも助けてくださるfuuさんの渾身の作です。
配るから送ってよ~

店においてよ~

など御一報くださいませ。

今回もたのしい出展者の方々が盛りだくさん

またまとまり次第ブログにアップします。

お楽しみにぃぃぃ

ゴザマ 1ゴザマ


紀美野ゴザdeマーケット | 21:43:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分の糞!
 こんばんは! 

 完全に、やまのうえだよりを整体ジャックしてる、ゆにちゃんです

 今日も、加古川で整体の勉強会があった。

 からだの勉強は、奥が深くて、非常におもしろい!

 そして、それを誰かに伝えたくなる情報ばかりだ。

 今日も、「整体」というものについて先輩にいろいろ教わった

 
 僕は、整体的な考え方を世に広めたいと思っている。

 薬を止めろ!とか、病院に行くな!とか、あれをするな!これをするな!

 そういうことを伝えたいんじゃない…

 ただ、整体的な考え方を選択肢のひとつに加えてほしいだけなんです。

 選ぶのは、自分自身です!

 例えば、誰かに薬を止めろと言われて、止めるのではなく、

 自分で止めようと思えるから、止める。 

 薬を止めるという結果は、同じですが、全然違います!

 人は自主的に決定したことに、責任が持てるんです。

 じゃないと、いつまでたっても誰かの何かのせいにしてしまい、悪循環に突入してしまいます。

 一方的に、押し付けられるのではなく、自分で選び取れる状態で判断してほしいのです。
 
 そういう時の材料に整体的な考え方を加えてほしいと思ってる。

 もちろん、何を選ぶかは、その人の自由だ!!

 

 ここに、先人のよい言葉があるっ


 「自分の糞は、自分できばる!」


  誰かが、自分のかわりにきばってくれても、自分の糞は出るはずがない

 

 

整体 | 00:23:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

